カレェちゃん

ヤンゴンにいたカレェちゃんです。最近は働いています。賃金労働に反対している。

〈ヤンゴンおしゃカフェ〉COFFEE HEAVEN

こんにちは、カレェちゃんです。

今回はサンチャウンにあるおすすめカフェを紹介します。サンチャウンは小さくておしゃれなカフェが点在していて、開拓し甲斐があります。ローカルなお店もたくさんあっていい町だなとくるたびに思います。

数あるカフェの中、ケーキのバリエーションに関しては右に出る者がいなさそうなカフェがこちら、f:id:kare_chang:20190615222355j:image

goo.gl

グーグルマップの写真を見ていただきたいのですが、ケーキの種類が半端じゃないです。あとすごく大きい。テンションが上がります。他にも食事メニューやドリンクも種類豊富でマカロンアイスなんかもあります。誕生日ケーキを注文している人が多くて、自分好みのホールケーキを作ってもらえるお店でもあります。

カレェちゃんが以前頼んだケーキはこちらのオレオのチーズケーキです。味、とってもグッドです。f:id:kare_chang:20190615225805j:image

そしてこちらはハニートーストたち…今ハニートーストにハマっているカレェちゃんが頼まないはずがありません!f:id:kare_chang:20190615225850j:image

そしてでてきたのがこちら!超モリモリハニートースト!!!
f:id:kare_chang:20190615222134j:imageなにがなんだか!!

分厚い耳で四方を囲まれ、中にはラスクみたいな食パン(大)がゴロゴロ入っています。すさまじい量でさすがのフードファイターカレェちゃんもパン耳1枚を残してギブアップしてしまいました。これはパーティーメニューですね。

横からもどうぞ。アイスは別添え。今にも壁を突き破って中身が出てきそうです。
f:id:kare_chang:20190615222403j:image

内装オシャレです。ドリンクの値段もそんなに高くありません。人も少ないので作業もできそうです。
f:id:kare_chang:20190615222128j:image
ここにしかないようなケーキが食べたい!または特大ハニートーストを食べに行きたいという方はぜひ一度サンチャウンに遊びに来てみては…。