カレェちゃん

ヤンゴンにいたカレェちゃんです。最近は働いています。賃金労働に反対している。

ブログ開設しました

はじめまして、カレェちゃんです。

 

 

私は2018年の12月からミャンマーの最大都市ヤンゴンにある大学で留学中です。

今年の2019年9月末に帰国予定です。

 

これはカレェちゃんが出くわしたミャンマーでの出来事をつづるブログです。

 

 

なぜブログを開設したかというと、

・ミャンマーでのお役立ち情報を日本人向けに発信出来たらいいなと思ったのと、

・自分の中で留学中の思い出をしっかり頭に残したいと思ったからです。

(大きくしてみました笑)

 

私は日々のことについてあまり記憶が残らないほうだと21年間生きてきて最近自覚したので。。

人に発信するようにすれば記憶に残りやすいと聞いたのでブログを書きます。

 

中学生の時アメブロをやっていた以来のブログでちょっと楽しみです。

これからよろしくお願いします。

 

 

すでに書きたいことがたくさんあります。

明日から3日間、学期末のテストがあるし、

テストが終われば2週間の大旅行があります!!!

あと、今日スマホを盗難されたし。

 

 

これから是非お付き合いください。