カレェちゃん

ヤンゴンにいたカレェちゃんです。最近は働いています。賃金労働に反対している。

2022/06/14

・私が大富豪になったら、街にたくさんベンチを置く。

・最近気圧が不安定なのか、生理前なのか気持ちが落ち気味。毎日暴食して寝落ちして朝に風呂入っている。同じチームで最近ミスが多い先輩も気圧にやられているのかもしれない。

・120人の乱行パーティ摘発というニュースを見た潜在意識からなのか、本屋でイスラームの「ハレム」についての本を買った。

・本屋でつい買っちゃう本は、今日買わなかったら一生買わないだろうなっていう瞬発的一期一会本。

・いつもの本屋行くたびに最初の1ページ目読んで、おもしれ〜でもそっから先意味わからね〜と諦めてた本を、遂に買った。知能が急に上がったわけではない。

・全体的に冷たい、南口のスシロー(寿司が冷たい、タブレットに「入店してから50分経過しています」と退店を促してくる)

・食べるのと引き換えに席を借りている。食べ物を食べなくてもいられる場所が欲しい。

・カラオケで夜を過ごした。好きな時に歌ったり、寝転んだり、本読んだりできる部屋に朝5時まで居てもいいってすごい良かった。今度は充電器とブランケット持ってっちゃお。