カレェちゃん

ヤンゴンにいたカレェちゃんです。最近は働いています。賃金労働に反対している。

2022/10/30

ネトフリで『Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018』をみてる。

・年齢制限7+。宇多田ヒカルの良さは7歳から?

・kiss & cryが凄くいい応援ソングに聴こえた。ちょうどいい軽さの前向きさ。ちょっと頑張ってみて、傷付いてもしょうがないよね泣いちゃおう、みたいな。

・メント、今日は誕生日だったり記念日だったりでめでたい人もいるけど、人によって良いことも悪いこともあるよね、じゃあコンサートは忘年会みたいに楽しんでってよって言ってて、She is too thoughtful...

・ともだち を初めてちゃんと聴いたら、きみのこともうともだちとして見れないっていう歌詞がすごい率直でびっくり。ハグとかいいからキスしたい。

・Too Proud めちゃかっこいい〜ど頭「おやすみのあと向けられる背を見て思い出す動物園の動物」ってすごいね?普通は具体的な動物の名前出したくなる。